40代管理職の仕事のつぶやき

仕事のこととかつぶやいてます

40代のおじさんのつぶやきです

どうも、はじめまして
おじさんです。

北海道の会社で総務と経理の管理職してます。

このブログでは、仕事のこととか福利厚生
金融関係のちょっと気になったこととか
思ったままにつぶやいていこうと思います。

別に公表前のヤバい情報とかじゃないですよ笑
普通にニュースとかで報道されてることを自分なりの目線で考えたりしていこうと思ってます。

あとは、今後会社で取り入れたい福利厚生的なサービスだったり
北海道にちなんだスポットやお土産情報なんかも発信していけたらいいかな~。
とりあえずゆる~く書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。